年末はそろそろですね、バッグ型スマホケースの購入者も益々増えてきた

皆様、こんにちは。

askolga.comスマホケース通販会社です。

年末はそろそろですね、バッグ型スマホケースの購入者も益々増えてきた

女の子ならやっぱりシャネルブランドが好きですよね

今度は弊社で一番売れ筋シャネルブランドスマホケースパーディーバッグをご紹介

皆様、これからもよろしくお願いいたしますね。(*^^*)

 

売れ筋No.1 シャネル iphone6sケース バッグ 財布付き オシャレ

iphone6sカバー シャネル バッグ 財布付き

これは女性向けのシャネルブランドスマホケースです。

ご対応機種はiPhone6s plus、iPhone6s、iPhone6 plus、iPhone6があります。

カラーも五種があり、付属品チェーン付き  

綺麗なシャネルボタンに加えて、高級感と魅力が強い。

iphone6s ケース シャネル 財布付き

ケース部分のうしろにポーチがついており、お財布としても使用できます。

小分けのポケットがついているので携帯やカードなどを様々なものを入れることができる機能的なケースです。

表面は高品質なレザーを使用しており、汚れにも強く

毎日手にする携帯ケースをしっかりと守ります。

iphone6s plus ケース シャネル バッグ

このシャネルブランドスマホケース、日常のコーデはともかく

二次会やパーディーや結婚式など場所にアクセサリーとしても素敵だよ。

そして誕生日プレゼントや記念品プレゼントやクリスマスプレゼントなどとしても最高!

最近財布付きのiphone6sケースを良く売れ筋です。

携帯をしっかり守りだけではなく、財布の機能も持っている、更に便利だね。

今日は女性向けの財布手帳一体?iphone6sケースをご紹介

よろしくお願いします。

?

シャネル?iphone6sケース?財布?ストラップ付き

iphone6sケース 財布 シャネル ブランド

これは2015年大人気のiphon6sケース?財布型です。

高級なレザーを作られて、手触りが素敵です。

そしてデザインはシンプルなので、上品感がたっぷり

普段の場合はともかく、

パーディーや二次会や結婚式など場合にアクセサリーとしてもオシャレです。

iphone6s plus ケース 財布 シャネル かわいい

持ちやすいため、ストラップを付きました

そして財布機能を付き、大人気をもらいました

このCHANEL?iphon6s?カバー?の内側は便利なカードポケット付き

カバーを開ける事なくスイッチ操作や通話が可能です。

留め具はマグネットになっているので、スムーズに開閉ができます。

操作は簡単だし、カメラ?マナーモード切り替え、音量調節、充電も可能。

シャネル iphone6s ケース 財布 ミラー付き

★愛機を傷や衝突、ホコリからしっかり守れる。

★汚れたら、水洗い可能です。

★取り付けると外れるに便利です。

?

iphone6s ケース 財布 ブランド

豊富なカラーバリエーション!どの色を選ぶか、迷うのも楽しみです。

またこれはiphone6sユーザー向けだけではなく、通用型ですから

iphone6s?plus、iPhone6?plus、iPhone6、Samsung?Galaxy?S5、Samsung?Note4、

Samsung?Galaxy?S6、Samsung?Galaxy?S6?Edge、Sony?Xperia?Z3、Sony?Xperia?Z4など携帯にも適用ですよ。

こんにちは、askolga.com通販会社です。

いつもお世話になっており、誠にありがとうございます。

最近マイケルコースブランドのスマホカバーを聞く人が益々増えてきたので

今日はMichael?Korsブランドのiphone6sケース?iphone6s?plusカバー?galaxy?S6?edge?plusケースを追加しました。

早速ご覧ください(*^^*)?

?

マイケルコース?ブランド?iphone6sケース?人気ジャケット?

マイケルコース ブランド iphone6sケース ジャケット 人気

マイケル?コース(Michael?Kors、1959年8月9日)は、米国のファッションデザイナー

クラシックなレディーススポーツウェアのデザインで知られる

ファッションブランド「マイケルコース」のチーフデザイナーを務めている

このマイケルコースブランド携帯ケースはジャケットの中で、一番人気あるカバーです。

高級ばレザーを作られて、手触りが素敵です!

また金属のフレームはちゃんとスマートフォンを守って、防衝撃として最高なスマホケースです。

?

ギャラクシーs6エッジプラスブランドケース?マイケルコース?手帳型?オシャレ

ギャラクシーs6エッジプラスブランドケース 手帳

これはsamsung?galaxy?S6?edge?plus、samsung?galaxy?Noteユーザー向けのスマホケース手帳型です。

手触りの良い柔らかい質感が特徴のスマホ本革ケース。

シンプルで上品なつくりながら機能的かつ飽きのこないデザインです。??

カバー内側には収納スリットやカード入れが付いています。

必要なものを最小限、いつでも携帯できスマートにお出かけできます。

?豊富なカラーラインナップも魅力。本革には珍しいフレッシュなカラーを揃えました。??

ケースに装着したまま、電源ボタン、ボリュームボタン、ライトニングコネクタ、イヤホンジャック、カメラなど必要な機能を使えます。

?

もっトブランドスマホカバーをしりたいなら、弊社のサイトへどうぞ

皆さん、これからもよろしくお願いしますね。(?^^?)